女子ワールドカップサッカー

うだる様な暑さだ。頭痛がする。思い当たる節がない。そーだ!!。熱中症かもしれない?。38℃の予報が出ている。小まめに水分を摂るように注意報が流れている。
午前中は外出していたので、車内、銀行、スーパーはクーラーの冷気でギンギンに冷えている。暑さ知らずだ。

午後から、我が家で過ごす。暑い暑い!!。住む処でない。冷房を入れたら解決するのに我慢してしまう。
高い電気代、遊んでいるのに、昼間からクーラーの世話になる訳にはいかない。せめて陽が沈んでからにしよう。

ミミッチイーな話で情けないが、お金は人生を狂わす。節約できることは節約する。生活の基本である。
なでしこジャパンコスタリカに勝って決勝トーナメントにすすむのが濃厚である。蒸し風呂のような部屋で観ていたが、暑さが吹き飛んだ。