ノロノロ台風6号

台風6号は気まぐれ台風である。沖縄に上陸し、一端中国大陸に向かっていたが、Uターンして沖縄に戻って来た。
私が知る限り、Uターンして来た台風なんて聞いたことがない。その上、ノロノロ迷惑千万である。

夏休み、沖縄は観光客が大挙押し寄せていたし、今からも稼ぎ時である。其れが居座りつづけ、航空便は全休である
沖縄は飛行機が飛ばなければ、観光は成り立たない。飛行機は飛ばないし、台風は居座り続ける、泣き面にハチである。

台風6号はこのまま進めば日本列島に大きな災害を巻き起こす。日本列島を避けてもらいたいが、神様、仏様にたのむしかない。
沖縄は台風の被害で大停電を引き起こしている。クーラー、扇風機、この世は電気なしでは何も動かない。備えあれば患いなし、警戒を怠りなく!!