後期高齢者になって

f:id:sin0501:20220413161441j:plain

f:id:sin0501:20220413161516j:plain

f:id:sin0501:20220413161545j:plain

後期高齢者の仲間入りをした。昨日75歳を迎えたばかりの出来立てほやほやの新規後期高齢者である。皆様よろしくお願いします。少々の失敗はご容赦お願いします。
山友から誕生日を祝ってもらって感謝している。その上誕生日ケーキ迄までプレゼントして貰って感謝感謝である。ありがとうございました。

後期高齢者になってはしゃいでしまったが、本当の所、寂しい思いおしている。だんだん天国に近づいていることはまぎれもない事実である。
この世におさらばする事である。友人、知人の死を目の当たりにして、堂々と往生しているように思える。

心臓は止まり、息も出来ず、棺に横たわっている。私には耐えられず、大声で叫び逃げ出したいくらいだ。私には堂々と死に臨むことが出来るだろうか、心もとない。

後期高齢者になって、人間的に成長しているのか、まだまだ半人前で未熟である。もう少し生きて、堂々と大往生できるよう励みたい。