真夏日

最高気温が30度を超すと真夏日となる。昨日は真夏日となり、いよいよ夏が近づいて来た感じがする。
セーターもジャンパーもタンスに仕舞には早すぎると思っていたが、流石に冬、春物では暑すぎる。これからもヒンヤリする事もあるし迷うところである。

それでも、家の中をスッキリするには、思い切り片付けることだ。冬、春物を片っ端に洗濯機放り込んだ。
物干し台に洗濯物の花が咲いているようだ。いい天気だし、しっかり乾いてくれるだろう。永い間、雨や北風から守ってくれてありがとう。

血液検査で、前立腺がんと血栓の疑いがあると、かかりつけ医からMRI検査をすすめられた。持病の糖尿病はあるものの、元気に過ごしていた。
先日、精密検査の結果が出た。「ガンの疑いも、血栓の疑い全くありません」と、主治医からお墨付きをもらった。まだまだ楽しい事はたくさんある。